こんばんはニコニコ
 
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
 
 
4月も半月過ぎましたね。
新年度がスタートして色々新しくなりバタバタと過ごしていたら、あっと言う間に過ぎていましたゲッソリ
 
 
OFFの日が待ち遠しいって思ったり
お出掛けしたいなぁ…とか
久し振りに会いたいなぁ…って思う人がいたり
 
 
あ~疲れてるね笑い泣き
 
 
こんな風に思っているのは私だけではないのでしょうか?
 
 
新しい環境や生活リズムの中では気付かないうちにストレスがかかっていることもあります。
気分転換できてますか?
 
 
 
体を動かして気持ちの良い汗を流したら
気持ちも体もスッキリしますよキラキラ照れ
 
そして、今月のバレトンは肩凝り解消できますよ!
 
 
 
皆さまのご参加お待ちしておりますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【4月のレッスンの予定です】
 
●バレトン
4月6日(土),13(土),20(土),27(土)
場所 : 東海市勤労センター
時間 : 18時30分~19時30分
料金 : 500円
持ち物 : 動きやすい服装,飲み物,タオル
 
 
※ご参加される方は、東海市民体育館の受付の所にある券売機でチケットをご購入頂き、受付で札をもらってから隣の勤労センターへお越し下さい。
※16歳以上の方ならご参加頂けます。