おはようございます好
 
ご覧頂きありがとうございますWハート
 
 
 
先日“飄々としているね”ってレッスンにご参加頂いている方から言われました。
 
飄々としてる?
 
いえいえそんなことはありません苦笑
結構テンパってます!
冷や汗汗汗汗タラタラだったりします!
間違えたら顔に出ちゃいます!苦笑
間違えた!って言っちゃうこともあります!
笑ってごまかしてます!苦笑
 
だから飄々としてるとは自分では思えないのですが…
 
そんな風に見えるんですね~ぷっ
 
 
でも、今月のバレトンは飄々とはしていられませんムンクの叫び
思った以上に下半身やられてますううっ...
筋肉痛と言うより疲労感ううっ...
 
 
お腹周りに効く動きって思って考えたのに…
 
まぁ下半身の方に負担が大きく感じますが、太腿は大きな筋肉です。
ここを鍛えることで基礎代謝が上がって燃えやすい体になりますからね!
結果お腹周りにも効きますよ!
 
 
段々食欲が増してくるこの季節
 
燃えやすい体を作りましょう!!
 
 
 
 
バレトンのレッスンの予定はこちら↓をご覧下さいね好
皆さまのご参加お待ちしておりますWハートWハート好WハートWハート
 

 
 
【9月のレッスンの予定です】
 
●バレトン
9月8日(土),22日(土)
場所 : 東海市民体育館  剣道場
時間 : 19時~19時45分
料金 : 500円
持ち物 : 動きやすい服装,飲み物,タオル
 
 
 
●バレトン&THE SLOW リンパドレナージュ
9月1日(土),15(土),29日(土)
場所 : 東海市民体育館  剣道場
時間 : 18時45分~19時45分
料金 : 700円
持ち物 : 動きやすい服装,飲み物,タオル,ヨガマット(お持ちでなければトレーニング室のマットをご利用下さい)
 
 
 
●THE SLOW®リンパドレナージュ
9月10日(月),17日(月),24日(月)
場所 : 東海市立勤労センター
時間 : 13時30分~14時30分
料金 : 700円
持ち物 : 動きやすい服装,飲み物,タオル
※お子さま連れ(未就学児)の方もご参加頂けます。
 
※ご参加される方は、東海市民体育館の受付の所にある券売機でチケットをご購入頂き、受付で札をもらってから各会場へお越し下さい。
※どのレッスンも16歳以上の方ならご参加頂けます。