こんばんは好
 
ご覧頂きありがとうございますWハート
 
 
昨日はBAILA BAILA vol.22のアップデート研修でした音符
 
 
 
もうこんな時期なのね~ムンクの叫び
6ヶ月長いと思っていたのに、あっという間!
 
 
今回のvolumeもまた今までとは違って良い感じ!!
楽しい上げ上げ上げ上げ上げ上げWハート(*'∀`*)vWハート
 
 
でも…
 
 
覚えの悪い私は今回も必死でした(笑)苦笑
 
きっとかなり怖い顔してたでしょうね苦笑
 
 
 
解禁は10月になります!
それまで練習練習!
 
新しいvolumeを楽しみにしている皆さま
もう少しお待ち下さいね好
 
 
 
今回アップデート研修を担当して下さったのは
由里子先生でした!
 
 
由里子先生、ご一緒した皆さまありがとうございました好
 
 
写真には写っていませんがううっ...
もう一人ご一緒した方がいました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《東海市民体育館 : 剣道場》
 
●バレトン
第2、4土曜日 : 19時~19時45分
持ち物 : 動きやすい服装、飲み物、タオル
料金 : 500円


●バレトン&THE SLOW®リンパドレナージュ
第1、3、5土曜日 : 18時45分~19時45分
持ち物 : 動きやすい服装、飲み物、タオル、ヨガマット(お持ちのでない方はトレーニング室のマットをご利用下さい)
料金 : 700円
 
 
 
《東海市立勤労センター : 1階スタジオ》
 
●THE SLOW®リンパドレナージュ
毎週月曜日 : 13時30分~14時30分
※施設休館日と重なるとお休みとなります。
 
持ち物 : 動きやすい服装、飲み物、タオル、ヨガマット(マットもご用意できますが数に限りがあります)
料金 : 700円
 
※THE SLOW®リンパドレナージュは、お子さま(未就学児)連れの方もご参加頂けます。
※どのレッスンも16歳以上の方ならご参加頂けます。
※東海市民体育館の受付横の券売機でチケットを購入し、受付で札を貰ってから各会場へお越し下さい。