こんばんは星


今日は3週間振りに東海市民体育館で夜のバレトンのレッスンがありました。
3週間前は、夕方頃から雪が降り始めたのでお休みする方が多くて、ほぼ皆さま1カ月振りのバレトンでしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


必死な顔カナヘイびっくり

バランス取れなくてふらふら汗汗汗

冷や汗いっぱい汗汗汗


そりゃそうですよね…

だって1ヶ月振りですから

新しい動きもあるしね!



でも、必死な顔なのは一生懸命動こうとしている証拠!
ふらふらした分、色々な筋肉使ってます。
だから、ふらふらした方がお得なんですよ!



ウォーミングアップを始める時は寒かったのに1セグメント、2セグメント…と進めていくと終わる頃には汗が出るほど暑くなっていました。
皆さましっかり動いて頂けました。



こんなに寒い時期でも汗が出るんですよ!チューハート


たまには体を動かして汗を出してスッキリしませんか?
来週もバレトンのレッスンありますので、気になった方は是非~カナヘイうさぎカナヘイハート

お待ちしておりますウインクキラキラ






☆バレトン☆

東海市民体育館 : 剣道場

毎週火曜日 : 14時45分~15時30分
毎週土曜日 : 19時~19時45分

持ち物 : 動きやすい服装、飲み物、タオル

料金 : 500円

※毎週火曜日はお子さま連れでご参加頂けます。