近場でゆるぽた | 夢を見たいから

夢を見たいから

好きなものノート。好きなものは・・・

引きこもりの予定がお誘いあったので

お出かけ^ ^


ルートをもらってないので

企画者しか場所がわからないのだが

企画者1番後ろで


みんな「??????????」

「前行ってくれないとわからないよ?(笑)」


え?道わからない。


「は?」


結局目的地教えてもらって

東京詳しい人が引いてくれました。

妙楽寺

紫陽花が瑞々しくてキレイ。


キノコっぽい

ちぢれているけどこういう種類なのかな?



こんなに沢山咲いているのに

人少なくて見やすい。

生田緑地

こちらも紫陽花が沢山咲いてました。


暑いので休憩しよう。


甘味処調べてくれている人がいたのだが

コメダでいいよ。

と突然コメダに向かう企画者。


そして突然びゅーっんとスピード出して

後ろ振り返らず

信号待たずに行ってしまわれた

みんな「。。。」

「どっかで待っててくれてるよね?」


結局コメダまで行ってしまわれてました。


コメダのサンドイッチは具沢山。

溢れる。

コメダのかき氷はデカイ。

自分は弱気でミニにしたが普通にデカイ。

高幡不動

こちらは沢山の人で賑わってました。


ドーナツ屋さん行こう🎵

相変わらずわかりにくいが

大人気で次々と人がやってきました。


この子お持ち帰りしましたが

このままお家まで連れて帰れました。

崩れるかと思った。

しかも甘そうに見えますが

そんな事もなく美味しかった。

そしてまたまた

休憩場所調べてくれてたのに


ファミレスのドリンクバーでいいよ!

と後ろ振り返らずびゅーっんと

行ってしまわれファミレスで休憩。


結局ほとんど休憩してたな(笑)