中途覚醒、更年期障害、楽しみはFNS歌謡祭その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

こんにちはニコニコ 


今日は、中途覚醒がありましたが

わりとすぐ眠れたので良かったです


5時ぐらいに起きて、お薬飲んで

朝の支度をして、二度寝しました


さっき起きて、旦那さんをハグ

ハグしてお見送りしました


今日早ない?って言う暇も無く

私より先に起きていましたね


モーニングしました

ホットコーヒー、パン、バナナ、

ヨーグルトを食べました


眠たくなってしまい、うとうと

寝ちゃいました


今日も外工事があるのでカーテン

閉めました


新紙幣なんですね

ラジオ代わりにニュース聞いています


うとうとと眠くて意識網羅です

今日眠い日です

体が動かない


あぁ、今日FNS歌謡祭なんだ

すぐ忘れちゃう


やっと洗濯機回しました

部屋干ししました


今日蒸し暑いんかな?体の

温度調節があまりできません


ランチして、命の母を飲まなければ

ならない。更年期障害です


旦那さんの推しの事をラインして

おきました。多分帰ってこれない

だろうけど、倉木麻衣ちゃんです


私は別なので、楽しみたいと思います

色々いて困るなぁって思ってます

記憶が嫌な所に繋がらないように

気をつけながらですね


楽しむ脳になれれば良いかなって

思います


ふむふむ、ブロ友さんの文章を

読んで、勉強ふむふむ、ありがとう

ございます♪


今日の体調は、体が鉛のように

重たいです。眠気が酷いけど

午後はシャワーします


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート