楽しかったです。家族 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

本日3回目のブログです


旦那さんと仲良くお喋りして

テレビタイムしてましたね


トンカツの話で盛り上がって

いました。若幸が美味しいよね

って言ってたんですが、イオンの

中にあるから、また行こうってね


地元有名なトンカツ屋さんは

どうなん?って聞かれたから

普通に美味しいよ。他県の人

はどうか分からないけどね

って伝えました


夜ご飯、生姜焼き、その他だったけど

やっぱ全部は食べきれなかったです

私が作りすぎた。てんこ盛り

量があんまり分からないです

少量を作る事が苦手です


まー頑張って食べてくれてたけどね


楽しく過ごせましたニコニコ飛び出すハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま 


歳をとって病気歴は長いけど

また、辻様にお助けいただきました

優しい。ずっとだよ若い頃から

読んでくれているブロ友さんにも

感謝しています♪


統失で訳わからなくなる時が

あり、時間が分からない日にちが

頭に入らない。記憶が前後する

今日は、思い出せなかったけどね

ストレスを感じると駄目みたいです


記憶が無くなるのはもうしょうがない

なって思って無理に思い出さない事

にしました。


多面性があるので、どの時代の

私が飛び出てくるのか自分でも

分からないのですよ


誰でもあると思うけどね


上手くコントロール出来ないから

困ってるんですよね。悩み


今日、夜はこういう文章だから

良い方だと思う


体については、体毛が無くなりました

脱毛いかなくても良い

手足だけどね。ラッキー✌️


髪の毛は、いずれカツラがいる

のかな?まだハゲてないけど

地元の方のお店を見つけたので

円形脱毛症7コできてた時期が

あったのでめちゃ苦痛でしたよ

今は治って、白髪がちらっと

出てきましたね

染める事ほどは無いんですけどね


さて、寝る準備して寝ます


おやすみなさい💤