お風呂入ったりゆっくりアロマその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

本日2回目のブログです


糖尿病のお薬のせいか食欲が無くて

ランチを食べれませんでした

珍しいです


モーニングからお腹空かない

です。


体温調節ができず寒いので

今、お風呂沸かしてます

その間にブログ書いています

薔薇風呂です 

香りが良いのでね


命の母を飲む前にわかめサラダを

食べました


わかめサラダレシピは

生わかめ、ぶつ切り

胡麻油、ポン酢、にんにくスライス

だけで良いけど、豆腐やキムチ納豆を

入れても良いです

にんにくの匂いが気になる人は

入れないでね。

好きなようにアレンジ指差し飛び出すハート


やっと体が温かくなりました

冷房にすると寒いので

扇風機です


あはは爆笑 

ついにアメリカズゴットタレント

チョコプラ行ったんだ笑笑

たまにユーモアも必要だからね

めちゃ面白い爆笑 

笑った。ありがとうね指差し飛び出すハート 


詰め込み過ぎ注意なのでこれから

アロマタイムです

ローズゼラニウム🌹


めちゃ効いてる🌹 


夜ご飯メニューなんだっけ?

ロコモコ、サラダ🥗漬物、キムチ納豆

味噌汁、ご飯で良いかな


体が鉛のように重たかったですが

ちょっと楽になりました


家事を頑張ります。ゆるく


読んでいただきありがとうございます


では、良い夜を🌉 


昇天飛び出すハート