睡眠について、旦那さん、命の母その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


昨日は、中途覚醒がありましたが

割と早く眠れました。あぁ、良かった

眠れない事が苦痛なんで睡眠が安定しないと

体調が悪くなるのですよね


今日は二度寝はまだですが

眠たいので、眠れたら良いなって思ってます


そろそろ旦那さん起こさないといけないです

あー今日良い日になるかなー眠い💤

起こして、朝の支度をしました

お薬を飲みました


6月27日木曜日、日にちが分からなく

なる事が多いから書いておく


今日は、早目にお見送りしました

ゴミ出しをお願いしました

エナジードリンク、スポドリ

飲んで頑張ってねー🎵

と言いました


ラインを読んでいるか分からない

ので直接言った方が頭に入る

だろうなって思ってね


天気予報チェックしよ

今日は、30℃半袖が良いって

んー今寒いんだよね

午後は雨みたい、頭痛がこなければ

良いけどな


二度寝して熟睡してたのに

変な電話かかってきて死ぬ泣き笑い 

詐欺電話が多い絶対出ないからな


と、同時に速報を読んだ

やっとか!福士蒼汰君がNetflixで

ロマンティックコメディ

Can This Love Be Translated?

に出るんだって!韓ドラみたいだよ


ソンジュンギと小栗旬もあるから

楽しみが増えた。Netflixが楽しい知らんぷり飛び出すハート


あぁ、もっと眠れたのに今日は

調子が良くなるはずだったのに

しばらくボーっとして、洗濯機

回してます


野菜生活を飲みました

KAGOMEなんだね

沢山もらったから当分、野菜生活


寒いです。体温調節が上手くできない

みたいです。更年期障害だよね

命の母を旦那さんに頼みました

旦那さん頑張ってるかな


洗濯物部屋干ししました🧺


ランチタイムになりましたね

今日何食べようかな?

温かい物が食べたいからきつねうどん

にしよう、揚げもあるし


今日の体調は、二度寝できたものの

起こされめちゃ腹立つ、ずっと寒いから

服を着込んで、温める感じです


読んでいただきありがとうございます


では、良い日を🌟


ニコニコ飛び出すハート