アロマタイム、旦那さんその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

本日2回目のブログです


母に電話して、明日の待ち合わせ

をしました。昼寝してる途中だった

ので、むにゃむにゃな母でした笑笑


アロマタイムでローズゼラニウム

をしています


はぁ、良い香り🎵赤薔薇 

癒される


自律神経やホルモンバランスを整える

効果があるそうです

ネット検索したらすぐ出てくるので

詳しくは検索して下さいね♪


そっかーホルモンバランスが良く

なるんだね。更年期障害にも

良さそうですラブラブ 


アロマの本、何処に片付けたんだろ


ハーブの本はあったんだけど

苗から育て方だったので

庭いじりしてた時の本ですね

トマト、バジル、レモンのハーブ

紫陽花を育てた事がありますね


楽しかった庭いじり!!


今は庭がないので、アロマですね

少しずつ良くなれば良いな

アロマも忘れる事があるから

思い出して良かった

脳が記憶力低下してるから


今日の夜ご飯は、ベーコン野菜炒め

キムチ納豆、長芋細切り、味噌汁

ご飯にしようと思う🍚


カラオケ話したんだけど、

歌える歌があんまり無いんだよね

記憶力が低下して、覚える事が

できない、すぐ忘れちゃう

KinKi Kidsが好きな子なん

だけど、すぐ、愛されるよりも

愛したいマジでって繋がって

しまいました笑笑


旦那さんは、見る方が好きで

モニタリングのカラオケが好き

今日、18時30分からやるんだ

よね。帰りが遅いけど間に合う

と思う。モニタリングの事ばかり

聞いてくるんで、私がチェック

しとかないといけないんですよ


おやつタイムにします

蒟蒻ゼリーを食べました


最近、マックに行けてないというか

移転して、面倒くさくなって

カロリーもあるし、月1スタバか

マックかって感じなんだけど

今日CMで山Pが愛してるぜー!

って言ってて笑笑

あー見たかったんだよね

あの穏やかそうに見えてる

イメージからの絶叫!

チョコミントだったかな

内面は熱い燃える闘魂

じゃなきゃ頑張ってないもんね

脱落しない

CMってイメージ大事だよね

マック行く気になったもん🎵

旦那さんと散歩がてら行こうか

旦那さんはマック好きです

山Pにはドラマで慣れてもらって

る最中、旦那さんは観るなら時代劇派

なので昔の俳優さんが好きですね

私が分からない俳優さんと子供の頃

に会ったみたいで自慢してくるん

ですよ笑笑、私、分からんよって

言っても、凄く嬉しかったみたいです


さて、そろそろ料理の時間です


頑張ろう🌟


ニコニコ飛び出すハート