ブルーモーメント感想からのお悩みになっちゃいました | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

ドラマ感想


ブルーモーメント💙


SDMのようなチームが本当に

あれば良いのになって思いました

津波の事が気になってたので

少し話がありましたがやっぱ

津波は、避難しかないかも

しれませんね

チーム一丸となって動かなきゃ

命は救えないなってね

人がいるよね

山下智久君は迫力があったな

ってね。緊迫感とかさ

コードブルーとは違う

感じがしました

うん、イメージが違う

ヘリとか出たら似てると思うかも

しれないけど、ダブル事は無かった

かなって感じです

岡部君も良かったし

舘ひろしさんの一言に大人だね

まー舘ひろしさんはカッコイイよね

山Pもカッコイイけどさ、渋さは

舘ひろし!最高ニコニコ飛び出すハート 

トラックが潰れちゃって台風怖い

なってね

真矢みきさんは、強い女性の

イメージですね

ヒステリックに叫ぶ姿とかも

観たいなって感じでした

そういうの観た事無いから

話がズレましたが

自然災害は怖いし、備えて

おかなければならないなって

思いました

旦那さんは無言で集中してましたね

地震も津波も怖いです

一応、バスタオル、カンパン、下着

ビニール袋はカバンの中に入れて

あるんですが、まだ足らないので

ホームセンターに旦那さんと

行かなきゃね

私はお薬もいるので、大目に出して

もらいたいです

前のお薬どうしよう?分けてある

けど、効きめは、どっちもあるん

だけど前のお薬は、へろへろに

なってしまい、呂律が回らない

状態になるから、お薬7種類なんで

自分がどうなっているのか

分からないからの今のお薬は

正気の時間があるから、今のお薬

の方が良くなってるのかな

とは思う、ただ、眠剤がねー

効く時と駄目な時があるから

それが悩みでもある

とお薬の悩みになってしまいました


読んでいただきありがとうございます


では、おやすみなさい💤