眠たいのに眠れなかっただるだるな日その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

本日3回目のブログです


午後は

寝付きが悪くて、眠いのに眠れない

状態になり、だるだる苦しい

一瞬寝たかと思ったらすぐ

起きる。その内、脳が

ボーっとしだして体が

動かなかったです

眠りが浅いのでずっと眠い感じです

頭の中がぐちゃぐちゃになり

ましたが、アロマに癒される


旦那さんが帰宅して

ようやく目が覚めてきて

頭の中も全部忘れた

機械音痴の旦那さんにコピペ

を教えました


簡単でしょ?

って言ったけど、覚えてくれたか

分かりません泣き笑い 


歌番組見てたんですが、世界くらべて

みたらが見たいという事で変えました

終わりましたね


もうすぐ、ブルーモーメント🩵の

時間になるので一緒にリアタイ

しようと思います


やったー♪

始まりました!


ドラマ感想を書くかもしれません


読んで下さりありがとうございます


では、また