眠れなくて、韓ドラ、消防署、アロマその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

本日2回目のブログです


結局うるさくて眠れなかった

ので、のんびり韓ドラ、卒業

を2話観ました。UNEXT

なんか始まりからほんわか

洋楽で、韓ドラにしては

ゆっくりな展開です

毎週2話配信になっている

ので、早く早く観たいって

ならない作品ですが、ちょっと

地味な内容です。塾講師の

話なんですが、ゆるやかに

観れますね

今日あんまり調子良くない為

そういう日は、のんびり作品を

観ます。もちろんラブもあります


眠れないので、昨日貰った消防署

からのアンケートに答えて

小さい消化器を無料でプレゼント

火災が怖いし、うちらの地域

は危ないって言われてるのでね

地震や津波がきたら、死ぬしか

ないのかな?って予測不能な

感じですよね

ニトリに買物行こうって言いました

家具ストッパーです

なので山Pのドラマを旦那さんと

一緒に観るのですよ

ブルーモーメントね指差し飛び出すハート 

今週最終話なので、絶対リアタイだよ

山P海外でライブしてるらしい

何処かは知らないけど

ファンサは見ちゃってキャー🙈

ってなりましたねラブラブ  

カッコイイラブラブ


シャワーしました

スキンケアをしてボディークリーム

を塗りました


外はようやくうるさくなくなった

はぁ、やっと落ち着く

旦那さんにラインしまくっていたけど

既読になっていたのでヨシとします

指が太くて打つのが苦手なんで

返事は直電になりますね

めんどくさいみたいです

でも、私からラインしないと

色々聞かれるので、夜ご飯メニュー

が気になるし、テレビ番組が

気になるしで聞かれる前に

ラインしとくんですよね

帰りの車の中でテレビ見てるけど

私に何でも聞いてくる笑笑


ランチはオートミールにしようと

思ったけど天ぷら蕎麦にしました

久しぶりに食べて美味しかったです♪


テレビ消していて、脳を休める

為です。詰め込み過ぎても駄目なんでね


アロマタイムにしようかなルンルンキラキラ

のんびりしたいのでラベンダー🪻

か、ローズゼラニウムだね


コーヒーブレイクに入ります


読んで下さりありがとうございます♪


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート