朝早起き、二度寝、更年期、その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦
統失、糖尿病、更年期障害、母の事、ラブコメチックバトルあり夫婦の事も書いてます
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました
病気でも片付け頑張ってます

こんにちはニコニコ 


昨日バスケ観戦してめちゃくちゃ

疲れたみたいで、お薬は飲みましたが

珍しく23時には眠れました


頭の中もカラになったので良かった

です。


朝5時ぐらいに起きお薬飲んで

二度寝しました


7時ぐらいに起き朝の支度をし

旦那さんとお喋りして

ゴミ出しをお願いしてお見送り

しました♪


今日は、防災説明書を読もうと

思います。昨日は忙しくて無理

だったのでね


天気予報知りたいのでテレビつけ

ました

今日蒸し暑くなるみたいです

三角って出てたから、部屋干し

だな泣き笑い梅雨入りしたんかな?


母から電話があり、知らない番号から

しつこく電話かかってくるって私に

言ってきて不安がってたので

その番号を聞いて絶対出たら駄目だよ

折り返し電話もしたら駄目だし

家族で何かあれば、弟の所に電話が

行くはずだからね。知らない番号は

詐欺が多いからねって安心させました


朝パン、バナナ🍌、ヨーグルト、

お茶を飲みました

今日は、割と早目の朝食になりましたね


先生は、サンドヴィッチにして

食べた方が良いよと言っていたので

すが、昨日は、旦那さんが作って

くれたけど、朝から作るのは

ハードル高いのでランチに

しようかな


体温調節が上手くいかなくて今、寒い

です。更年期だからだと思うけど

ホットフラッシュは治ったんよね

毛布片付けちゃったからな


服着よ、眠くなってきました大あくび 

ペントハウス3がテレビでやって

ますね。飛び飛びで観てるから

最初から観るのはしんどいかも

毎日観れるのに忘れてしまう

んだよね。ソンジェ背負って走れ

は毎週、観たくて観たくてしょうがなかった

復讐系は疲れるんよ

グローリーはスッキリする系だから

展開も早かったし良かったけど

なんかペントハウスはハマれないな


眠いんだけど、外工事がうるさくて

眠れない泣き笑い死ぬ〜ぅ


やっと騒音無くなった

眠くて眠くてしょうがないので

寝ます大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび 


今日の体調は、あんまり良くない

です。


読んで下さりありがとうございます


では、良い月曜日を🌟


魂が抜ける飛び出すハート