アメドラの事思い出して長くなるその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

本日3回目のブログです


長いので、アメドラ、ドラマに興味がある

方または時間がある方は読んでね


旦那さんが帰宅してテレビ番組

を落ち着かないぐらい変える

みんな見たいみたいな感じです


夜ご飯は済みましたが


クレイジージャーニーSPを見て

クイズを見て

ドラマ大集合を見て

CMになると変えまくる笑笑


お風呂行きました


私はYahooニュース読んでいて

デスパレートの妻たちの女優さん

のインタビューを読んでいました

めちゃくちゃ面白いアメドラ

だったんだけど、女優さんが

女性の権利の方が大切だと

言っていました

まー確かに日本は遅れてるしね

多様性問題もあるし

難しい世の中だよね

と、考えさせられました


デスパは、シーズン10はあったと

思うけど、半年かけて全話観た

もんね


1番好きなのは、ヤングスーパーマン

楽しくてしょうがなかったな

主人公がイケメンなんだって笑笑

追っていた時期がある


バンパイアシリーズは脱落しちゃって

途中まで観たかな


セレブ系のシリーズも脱落した

なんか面倒くさいなって思ってね


ヒーローズめちゃくちゃ面白かった


アーリーマイラブ、大好きだったな


移民の子がファッション会社に

就職するんだけど、これまた

面白い爆笑 

タイトルを忘れてしまった


医者シリーズ


警察系は、沢山観たよ


24、この数字ですぐ分かるよね


ハワイアンなんだっけ?

ハワイが好きで観たシリーズ


SWATシリーズ


CSIマイアミは、シーズン10ぐらいまで

あって、主人公がおじさんで見た目

普通なんだけど、役にのめり込んで

かっこよく見えてくるんだって

正義!って感じです

このシリーズめちゃハマって

好きで人気もあったから

新作撮影入ったと思う

何処かで記事読んだんだよね

デメリットはマイアミ怖いなって

思ったよ


後は、めちゃくちゃ好きだったのが

ララテレビでやっていて、タイトル

忘れたーん!アメドラで女性刑事が

事情聴取でどんどん解決するのね

天海祐希さんに重なるんだわ

似てるなってね

このシリーズめちゃ長くて

シーズン10終わり新シリーズ

に入り主人公変わるんだけど

これまた面白い!

長い時間かかって観てたかなぁ


キャリーも好きだし

タイトル忘れてるけど全部観てる

若い時期からおばさんになって

おばあちゃんになるけど

パワフルだなってね


アメドラも好きなシリーズ沢山ある

のよね


今1番気になるのが

グッドドクターシーズン5 

もう終わってしまうから


ストレンジャーシンクス


エミリーパリに行くも観たいけど

時間がかかるというか、忘れちゃう

んだよね。観たいなと思いながら


フレンズが観れてないのよね


記憶力が低下してるから

記憶のスイッチが急に入ったりする

今と過去が行ったり来たりする

んだよね。困ったもんだわ泣き笑い 


お薬飲むの遅れました泣き笑い 

今日眠るのが遅くなりそうです泣き笑い 


旦那さんがwifi聞いてきたので

設定してあげました

ホント機械弱いんです


何するの?って聞いたらたまに

youtubeで音楽聞きたいってね

たまにお気に入りの人を探して

るみたいです

カーペンターとか昭和の歌が

好きなんで、リメイク?じゃなくて

なんだっけ?カバーしてる人を

聞いてる時もありますね

癒し系が好きみたいです


また、アメドラもチェックしとか

ないとな新作が観てみたい

旦那さんは、洋画は観るけど

アメドラは観ないんだよね


さて、眠れるか心配になってきた

脳が興奮しています

もう一度面白いって思えるアメドラ

に出会えるかな?


最近は韓ドラばかり観てたからな

ラブコメにハマっていたからね

復讐系のドロドロはしばらく

いいかな。なんせ疲れるんよ

なるいのが観たいかな


日本のドラマ夏は、メメに期待してる

後は、小池栄子ちゃんが観たいと

思っています。あ、ニノもチェック

だね


その前にブルーモーメントね!


そろそろ寝ますねというか

眠れますように


おやすみなさい💤