母とジムプールその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

本日2回目のブログです


弟から連絡来ました

旦那さんと偶然会ったみたいです

痩せてるので心配して私に連絡

来ました

食べてるし健康診断もしてるし

大丈夫だよって言ったら

分かったって事でした

おおちゃく坊主だったけど

根は優しい子です


母に何回も言われたんですが

先生と子育ての時、喧嘩したって

言ってましたね

この子は大きくなったらとんでも

ない大人になるって小学生の時だよ

全否定されて戦ったんだって事を

何回も言われてるんだけどそれ

ほど悔しかったし苦しかったんだと

思います。子供の可能性を潰すのは

駄目だよねって思いました


さて、私は、今からプール行きます

母と待ち合わせしました

プールで歩きストレッチ、スクワット

をしました

今日の音楽は、髭ダン?多分ね

AKB48、SMAP、ボンジョビ

でした♪

お風呂、サウナに入りました

着替えて支度してたら

色々、声をかけてくれる

おばあちゃん達がいて、私が付き添い

出来ない時、母はお風呂だけ入りに

ジムに行くんですが、着替えを手伝って

くれたりするんですって、ありがたい

事ですね、母もジムはストレス発散に

なっていると思います

畑をやっている方達からとうもろこし🌽

をいただいたみたいで、私にも母が

くれました🎵とうもろこしご飯の

レシピを母に教えてもらいましたニコニコ飛び出すハート 


コメダ珈琲店へ

何時ものナポリタンを頼みました

アイスコーヒーとね

変わり映えないですが、写真アップ


今日は、おやつを注文辞めました

母がお腹いっぱいだから半分こ出来なかった

んですよね


コメダ珈琲店にいる時に母と私に

怪しい電話がかかってきて、絶対出たら

駄目だよって知らない番号でした


お洒落してましたねー母

可愛い服着てた。

お喋りをぺらぺーらして料理本と

週刊誌を読みながら、アイドル?

写真があって母は分からないって

言ってました。私も知らない人

だったのでね


コメダ満喫して、帰って来ました♪


今日めちゃ暑いよね?

蒸し蒸ししてる


我慢できなくてカーテン開けました


洗濯物回さなきゃです


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート