Netflix映画1本その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

本日3回目のブログです


家事してたら、見逃した!

テレビバスケ観戦出来なかった泣き笑い 

結果だけ見たけど、一点差

なんて!こりゃ悔しいね


明日やるみたいだから

旦那さんと一緒にバスケ観戦する


映画を1本、なんとバスケ観てたん

だよねー!Netflix!


走れT校バスケ部🏀


後半の雰囲気が良かった

部活ってこうだったよね

まーイジメもあるんだけど

転校して正解だよ

良い友達に恵まれて良かったな

高圧的な監督はありがちだけどね

勝つ為になら何でもするって考えは

嫌だなって思うよ

お母さんの手紙とかも良かったしね

良い1本でした


母から電話かかってきました

とうもろこしレシピの追加でした

孫の話とね

バスケ見なかったの?

って言われましたよ。悔しい

見たかった


記憶力低下で忘れる事が

あるから、バスケメモしといた方が良いね


女子バス観たかったけど地上波じゃない

から見れなかったよ


さて、のんびりしようっと知らんぷり飛び出すハート 


みんなの動物園!

猫ちゃんですあしあと猫 


爪ケアーしなきゃいけないんだね

嫌がる子もいるよね

難しそう真顔 


ゆっくりテレビっ子しますにっこり飛び出すハート 


読んで下さりありがとうございます


では、良い夜を🌉


ニコニコ飛び出すハート