頭の中をからにしてくる、病院行ってきます | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちは


昨日は、寝付きが悪かったけど

好きなアメトークも見ずに寝る事

だけ考えていたら1時間後ぐらいには

眠れました。中途覚醒が一度あり

5時に起きてお薬飲んでまた寝ました

アラームで6時に起き、朝の支度を

し、眠たくてしょうがなかったので

寝てしまいましたが7時過ぎに起き

旦那さんとおはようからのお喋り

をして、旦那さん朝ごはんは、コンビニ

で買って食べるので、朝ごはんは

用意しなくて良いんですよね


外を見たら雨が降っていましたので

傘を持たせて、お見送りしました


カーテンを開けたのですが

暗いです泣き笑いまだ夜のような感じです

天気予報見たいのでテレビつけました

ZIP見よか


シャワーしました

スキンケアをして、休憩中です


思い出した事があって、30歳

ぐらいの時に、人生ハードモード

ロックしてた時にアイドル久しぶりに

好きになって、見てた事があった

んですが、私は30歳で、おばさんと思って

いて、今は30歳若いと思うけど

その頃は、自分の事おばさんだと

思っていたのよ。そのアイドルが

おばさんはちょっと嫌みたいな

発言をして、めっちゃ傷ついて

見るの速攻で辞めたんですよね

しばらくアイドルいらんわって

なりましたが、今の子達はプロ意識

が高いから、そんな事言わないです

けどね笑笑

おばちゃんも人間だからねー!

思いやり大切だから!

と、シャンプーしながら頭によぎったよ


髪を乾かして、準備をしなければ!

雨降ってるから、出かけたくないけど

行かなきゃいけない


今日は、糖尿病の病院です

数値が心配です

母も私も、先生に怒られるかも

しれません泣き笑い 


母は今、低迷期?体重が2キロぐらい

増えてるし、私は先月から現状維持なのですよ

変わった先生なんですが、なんか

不思議な雰囲気の人です

お笑いなの?っていうテンションで

話してくれます、あ、ユーモアがある

んですよね


怒られるのが怖いけど、頑張って

行ってきまーす!


今日の体調は、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い日を🌟


ニコニコ飛び出すハート