ドラマ感想、believe、おやすみなさい | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

本日3回目のブログです


旦那さんが遅かったです泣き笑い 

何時もなら、旦那さんのリクエスト

でケンミンショーを見る

のですが、ドラマ最終話という事

もありキムタク観せてって言ったら

良いよという事で観ました


believeですね

飛び飛びで観てたんですが

最終話はリアタイしたいな

って思ってね


展開が、早かったですね

天海祐希さんが、強い女性のイメージ

なので、ラブな夫婦仲を観るの

こっちが照れましたね笑笑

あー最後こうなるんだ

悲しみ

橋屋として働くんだなってね


んー材料の単価の値下げとかは

実際あるだろうなって思いましたね

中盤の時ですが、最初から橋を

爆破させるのはドラマだなって

思いましたね


名前が思い出せない若手の子なん

ですが、Huluゾンビドラマに出ていた子で

脳が大丈夫な時に観ていたんですよね

その子、良かったなって印象です


脳に問題があるので、記憶力が

低下してます


相当、有名人でもド忘れするんです

よね泣き笑い 

ま、これは病気なんで仕方ないです


一気観したいな

UNEXTかNetflixでやらないかな


まーそのうち記事が出るでしょう

待っていようかな


さてさて、寝る支度をしよう


おやすみなさいふとん1