のんびり日曜日、文章は飛び飛びなどなど | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

こんにちは♪


朝5時半に起きお薬飲んで

二度寝しました


ゆっくり9時ぐらいに起きて朝の

支度をしました。旦那さんと一緒です


昨日帰りが遅かったため、モーニング

は私が作ろうってなり、パンの焼き方

が私と旦那さん違うのですよ

最初にバターを塗り焼くのは私

両面焼いて、カリカリになった

パンにバターを塗るのが旦那さん

なんで、それをしてから

カフェオレを淹れて、出しました


テレビをつけて、モーニングニコニコ飛び出すハート

シューイチ見てたらディアファミリー

って映画の宣伝してました

心臓の機械発明?の長いお話みたいです

思い出しますね 

母の弟が心臓に機械入れてたので

小さい頃からです。おじいちゃんは

手術させるの心配でしたが

2回ぐらいしたかな?

無事、結婚して子供もいて

野球を子供にやらせて

まー野球は実業団まで入って

かなり家族で応援📣してたかな

怪我で辞めたけど、系列企業に入って

結婚して子供、孫ですね

孫の成長を見ながら、最後は透析しながら

心臓の手術をしたのかな?

亡くなりました。

私にも優しい叔父さんでしたよ

無事に叔父さんが結婚するまでの

物語りがあり、母から聞いてますが

それは書きません。叔父さん達、母の

弟達、母は長女なんで仕切り屋

さんです。

母方の叔父さん達は、皆んな優しくて

仲良かったです

まー母からよく話を聞いていたのでね

叔父さん達の伝説!次の機会に!

父方の兄弟と大違いです笑笑

父方は、荒いのなんのって兄弟6人

なんで、まともなの次男だけでしたね

頭が良かったからね

ゴッドファーザーみたいな家でしたね

殺人はしてないけど

ドラマチックサンデーなんてね笑笑


今日は、旦那さんとのんびり過ごす

事にします 

雨模様なんでね。サンデージャポン

が見たいと言いながら、アニヲタ

しに行きました


CoCo壱行く?とか言ってましたが

どうするんだろうな

雨降ったらお家パスタにしようかな

って言ってるうちに旦那さん寝落ち

してしまいました


そういえば昨日途中から東京タワー

観ました。そうだよね。そうなるよね。

美しい思い出にした方が良いもんね

女性側からしたら、年下君の未来も

考えるから、物語的には良い終わり方

だったなって思います

それを超えてくる男性って中々いないと

思います。

夏子ちゃんが写真でお嫁さん役でしたが

なんだかほっこりしましたね笑笑


文章が前後しますが、頭の中を

順番に書き出せないんで、飛びまくり

で読みにくいですが、読んで下さり

ありがとうございます♪

こういう文章が書けるような日

はまだマシだという日です


では、良い日曜日をニコニコ飛び出すハート