アニメーション久しぶりウルトラマンその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

本日2回目のブログです


家事しながらながらテレビを見ていました

が、地元飲食店特集でした


久しぶりにアニメーション何時ぶり?

ってぐらいのウルトラマンRisingって

タイトルです。Xで流れてきて、アメコミ風

だなって思ってお試しに観よかって

なりました。Netflixです!

家族と子供の恐竜の話でした

ほんわかする時もあるし、ヒーロー

って大変だよねって時もあるし

中々面白かったですよ

声優は山田裕貴君がやっていたと

思う、Xで告知してしてたからね

野球関係もあるのでピッタリじゃない

かなって思いました


一本観ました

一本って言うとバスケの一本かけ声

が頭の中にあって、忘れる事もある

んですが、すぐ繋がってしまう脳内

でもあるんですよね


病気の何年間は思い出す事無かった

けど、去年ぐらいからスイッチ入る

ようになったかな


あんまりテンション上がらない様に

してます。眠れなくなるのでね

アドレナリンがドバドバ出るんで

それは観戦する時だけとっておこう

かなって感じです


料理も終わったので、もう旦那さん

を待つだけです。お風呂も済んだしね


19時から、みんなの動物園を見る

予定ですニコニコ飛び出すハート 


最近出かけない時は、朝ニュース

家事ながらながら、二度寝

昼ワイドスクランブルかヒルナンデス

を見たらテレビ消してますね

夜19時からテレビタイムになります


わんちゃん、猫ちゃん見るぞー知らんぷり飛び出すハート 


読んでくださりありがとうございます♪


では、良い夜を🌉


ニコニコ飛び出すハート