母とジムプール、コメダで初かき氷、その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

こんにちは♪


昨日は、旦那さん遅めの帰宅でしたが

夜ご飯、五目ご飯、唐揚げ、サラダ

長芋細切りなど出したら、美味しいニコニコ飛び出すハート 

ってね、唐揚げ多めに作ったんだけど

全部食べちゃった

ゆっくり食べていたので1時間ぐらい

かかりましたね


その間、テレビを見たいのいくつかあり

チャンネルを変えまくる

映画も観たいし、ガイヤの夜明けも見たい

し酒のつまみになる話も見たいしで

全部見たいみたいでCMになったら

変えるって事をしていましたね

まー楽しんでいたみたいです笑笑


朝6時半に起きお薬飲んで朝の支度を

しました。すぐ眠くなって二度寝

しました。7時半に起き、旦那さんとハグ

お見送りをしましたラブラブ 


ジムプールに行く為、準備して

母と待ち合わせしました

体重と血圧を計りました

体重変わらず泣き笑い 

血圧は、ちょい高かったです


母とプールへ

今日の音楽は、AKB48、SMAP

サザンでした

楽しく歩きました🎵

30分程度歩きストレッチとスクワット

しました

お風呂&サウナに入りました

教室の先生のファンの方達がいて

健先生って言うらしいですが

若い方なのか先生の事を

心配してる年配の方達が沢山

いて、最近は、自信がついたみたいね

声も顔も元気そうだって話してました

やっぱり教室の先生って人気無いと

人集まらないんだなって思いました

母と私は教室には入らないので

マイペースに歩いて、お風呂入れれば

OKです知らんぷり飛び出すハート 


お風呂出て、コメダ珈琲店に行きました 

今日は、アイスコーヒー、ナポリタン

宇治抹茶カキ氷を食べましたが

かき氷写真撮るの忘れました

なのでメニューの撮りました





かき氷は、ミニにしたんですが

正解でした!

めちゃくちゃ多くてレギュラーサイズ

は食べれなかったと思います

母と半分こしました♪


雑誌をある程度、読んでいたら

母がキムタクの話をしてきたので

うん、うん、と聞いてあげました

お喋りぺらぺーらしながら

帰ろうかってなりそれぞれ

帰ってきました♪


洗濯物を入れて回してます


今は山Pの番組を見ています

超人限界っていうのです

朝から気になっていたのでね


はぁ、後は家事をやらないと

いけないけど、ちょっと休憩しながら

テレビタイムにします


今日の体調は、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート