バラエティー、ホラー、母と電話などなど | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

本日2回目のブログです


長くなってしまいました

時間ある方だけお読み下さい


午後は

うたた寝しました💤


軽い気持ちで楽しみたかったので

バラエティーをTVreで見ました


遅めのランチタイムでオートミールを

食べながらね


誰かと中居を見た後、バスケFIVEを

見ました


今は、夜の巷を徘徊するを流してます

このシリーズ好きだったのでSPって事で

マツコ見よう口笛ってなりました


昨日グロいの観たから刺激が強すぎて

今日は、なるいの見たいってなり

やっぱりグロテクスなのは無理なん

だなって思いました

イカゲームは大丈夫だったんだけどな

もう半分くらい忘れたけど、

カイジの方が記憶がありますね

デスゲームので最初に観た作品だからかな


ホラーは昔、観てた

今は観れないけど

ダミアンが出てくるのなんだっけ?

悪魔系だけど、むちゃくちゃ怖かった


ミザリーとかめっちゃ怖いよ

ストーカーだしね

小説家のファンの人が

小説の内容気に入らないから

書き換えろって言って逃げようと

したら足折っちゃうしね

これってストーカーだよね?

まだストーカーって言葉が無い時

だからだいぶ昔の作品だけどね


ジャックニコルソンの狂って行く

のなんだったかな? 

調べた。シャイニング

めちゃくちゃ怖かったな

金曜ロードショーだったと思う

父と重なって、恐ろしい恐怖体験

トラウマになるぐらいです


ソウ?だったかな?

予告でめちゃくちゃ怖くて観に行けなかった

し、レンタルも出来なかったが内容が

気になってたかな


セブンは後あじ悪い

最悪な展開だったなブラピ!


楽しかった思い出ホラーは

1番前の席に6人ぐらいで座って

貞子、リングだね

ギャーキャー言ってたかな笑笑

友達と観るのが楽しい時期


まーもうホラーは観る事無いと思う


あら、羽生君、テラサで配信してる

事をCMで知る


母に電話しました

大叔母様とお出かけしてたんだって

ランチに喫茶店と行ってきたみたいです

夜ご飯メニューなど話して

うどんころにしようかなって言って

ましたが、うどん屋さんならコロ

美味しいけど、家で作るとあんまり

だから、温かいうどんにした方が良い

んじゃない?後は天ぷら、いも天、

海老天するって事でした

私は唐揚げにするーニコニコ飛び出すハート 

って主婦話をして、今マツコ見てるよ

って話しました

母は知ってはいるものの番組は

あまり観た事無いみたいです

面白いからオススメしました

お喋りして、電話を切りました


無理せず、楽しめる作品を観ようと思う

脳が拒否するのはもうしょうがないよね

病気が酷くなる恐れがあるからさ


マツコって語彙力あるよね

博識だし、色んな人の気持ちに寄り添って

くれるし同い年なんだけど笑笑

察する事が早いというか相手が

何を言おうとしてるのか理解が早い

流石ライターでもあるからね

マツコは、面白いと思う爆笑飛び出すハート 


私は語彙力無いから勉強になるわ📚


さて、料理の時間になりました

頑張って美味しく作ろう!


読んで下さりありがとうございます


では、良い夜を🌉


ニコニコ飛び出すハート