旦那さん買物、Netflixその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

本日2回目のブログです


のんびり過ごしてたんですが

旦那さんが買物に出かけたので

Netflix観ようってなり


ラケット少年団を観ていたのですが

バトミントンのお話しです

中だるみがあり、次、検索してたら

マスクガールっていうのがあり

サスペンスですね

ネットの世界の話です。 

1話観終わり、ん〜これから 

面白くなるかな?って感じです

youtube追ってる人ってこんな感じ?

なのかなー?って思いました

私は飽きてしまうので、追ったりも

するけど長続きしないんですよ

次のコンテンツに移動しちゃうかな

投げ銭した事無いから、分からない

けど、ふーん、こういう世界もある

んだなって感じです。

2話から展開が早くなります

心無い人と出会うと最悪な事になりますね

特に若い女性は気をつけないとね

っていうのがありますね

体目当てのヤローどもです

バカなの?なんでついていくの?

ってね、ありえないわってなりますが

危険な目に合わない為にドラマ観た方が

良いよと思う、誰も教えてくれない

環境の女性もいるからさ

Vシネばっか観てた時期もあったし

学びましたねー!

まずそういう遊び場に行かない

今はクラブかな?

ただ楽しくて行ってるのは良いけど

危ないって事も知らなければね

まー私はおばちゃんなんで行く事は無い

姪達はママがついているので心配無い

かなと思っているのですが、たまに

言いたくなりますが、余計な事かな?

ママとパパがいるし、世間にうとくは

無いのでね


アンチヒーローまで時間があるので

とりま、観ていようかな


その間に旦那さんも帰ってくるだろうから

お迎えに行かないといけないんで

電話待ちです


今日夜ご飯何だろう?

何時も買ってきてくれるので

ワクワクです

お寿司🍣だったら良いなニコニコ飛び出すハート


ドラマも楽しみです

一緒に観れるから流れ星 


日曜日って時間過ぎるの早いです


だんさ〜ん待ってまーす♪


読んで下さりありがとうございます


では、良い夜を🌉


ニコニコ飛び出すハート