アンチヒーロー、その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

本日3回目のブログです


旦那さんが寝ちゃいました

一緒にアンチヒーロー観れなかったけど

1人どっぷり観ましたよ

意外な人が裏切り?なのかな?

作戦なのか?

ちょっと来週にならないと分からない

ですね

楽しみにしていよう🌟


旦那さんはクタクタで疲れている

ので、起こすの辞めました

19時から寝てるので

23時ぐらいに起きるんじゃないかな?

多分ね。


お薬飲まなきゃいけないな

眠剤無いと眠れないのでね

精神安定剤とね


今は3種類のお薬になったので

今月で何ヶ月たったんだろ

記憶が曖昧です


まぁ、忘れてるんだけどね

ブログを読み返さないと分からない


明日、朝起きなきゃいけないから

早く寝たいですが、旦那さんが

起きるまで待ってから寝ようかな


ミスターゲットを飛び飛びで

観てますが、結婚詐欺師の話ですよね?

軽く観てる感じです

女優さんの名前が、なんだっけ?

まりか?苗字が分かりませんけど

可愛らしい人ですね

この女優さん画角の中で目立ちますね

なんかドロドロの役やってなかった?

怖い女性も出来るよね?

記憶が曖昧なんだけど、そんな感じ

があるな


あー旦那さん起きました笑笑

早く起きたな

言われました。アンチヒーロー

終わったの?ってね

TVerで観てねって言いました

来週、多分、最終話だから見逃し

禁止ね伝えました


珍しくミスターゲット観てますね

旦那さん


女優さんで可愛いと思う人いないの?

って聞いてるんですが、いないとの事です

昔の卒業の斉藤由貴さんが好きだった

アイドルはあんまり好きじゃないって

やっぱ倉木麻衣ちゃんなんだね?

いや、顔はそんなになんだけど

声が好き、声フェチか!笑笑

1人は好きな女優さん見つけて

ドラマ一緒に観ようって言いました

橋本環奈ちゃん可愛いよって言ったら

分からないって美的感覚が私と違う

ので、あー波留ちゃんを可愛いと

言っていた事を思い出しました

今の女優さんでは、波留ちゃん

らしいですニコニコ飛び出すハート 


良かった1人はいて笑笑

私は多すぎるけどね


今からゼリー食べようかな

今日間食してないのでね

おやつニコニコ飛び出すハート 


読んで下さりありがとうございます


では、おやすみなさい💤