病気振り返り、バスケパイセンその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


朝7時半に起きお薬飲んで

お見送りしました


それから二度寝し9時ぐらいに

起きて朝の支度をしました


朝ごはんはまだ食べてません


精神科病院、何時から変えて行った

のか調べていました

2月からですね。もう5ヶ月になる

んだなって思って、文章読んだら

お薬沢山飲んでてへろへろ状態

で、先生と喋れないというか会話

出来ないから妹が話してましたね

今月からやっとメモ書きしてる

っていう事を伝える事が出来た

ので、前はメモ書きしてる事を

言えなかったんですよね

まー進歩したかな

対面で話すのが怖いってなってる

ので家族以外は自分からは話しません

おばあちゃんとかなら話せますけどね

後は馴染みの人何年もかかって話すように

なったコンビニ店員さんとか病院関係者

文章のやりとりは大丈夫なんですけど

ブロ友さんは大歓迎ですニコニコ飛び出すハート 


今テレビでGLAYの誘惑が流れてきました

ライブやってたんですね

のりのりになっちゃった!

カラオケでよく歌ったな、皆んなで

歌ってましたよ、真似してさ笑笑

皆んなTERUさんしてるの大笑い爆笑笑い 

本当はカラオケ行きたいんだけど

旦那さんがカラオケじゃなくて

スナック行きたいって言うんですよね

家、田舎だからスナックそんなに

無いんですよ、一応、調べたんです

けどね。1人では行きたく無いって

言ってましたね


社会人バスケの帰りによくスナック

行ってましたが、チャラついた人が

名刺渡してきたのであんまり世の中

の事知らない時です。社会人一年生かな

先輩が気づいて、名刺ビリビリに

破ってました笑笑

まー私達女子を守ってくれる先輩

だったので先輩が駄目なら危ない人

なんだろうってね

女子達でありがとうと言っていたかな

危険な男は近づけさせないみたいな

名刺くれた男性の目の前でビリビリ

に破ってましたのでその人逃げて

行きましたよ

なので安心感ありましたよね 

夜の街にくりだしても

まーお酒は飲めなかったから

ジュースかお茶なんですけどね

楽しかった思い出です

ちなみに先輩は彼女さんいたので

すが皆んなに優しい人でした

バスケ部の先輩は皆んな優しいです


猛アタックしたけど失恋した先輩

もいます。結婚が決まったので

諦めましたよ。人気がある先輩だった

のでね。でもその後の人生、人から

聞いたんですが、恋愛結婚して

子供2人になって先輩が浮気して

子供女の子は、母に引き取られ

男の子は、父に引き取られて

別れちゃったんですよね

私、振られて良かった笑笑

って思いました


アタックした男性は、その先輩だけ

ですね、私あまり積極的な方じゃない

タイプだったけど、バスケがめちゃ

上手くてそれで好きになったという

感じです。


告白は、その一度きりですね


結婚式以来、会っていませんが

今はバリバリ社長してるみたいです

たまに耳に入ります

元気ならヨシ!


もう会う事は無いからさ

旦那さんが1番ですニコニコ飛び出すハート 

今日は、家事してのんびりアロマしよう

かな。元気が出るようにオレンジ🍊🧡

にしようっと


朝ごはん食べようと思ったらもうお昼

ですね。

ダイエット頑張らないといけないので

オートミールとサラダにしようかな

生わかめが食べたいな。髪に良いし

市場まで行くのめんどくさいので

やめよ。

今日は、外出しません


もうすぐヒルナンデスやるかな?

テレビ観ながらランチしまーす


今日の体調は、まぁまぁかな


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート