おはよう(^^)旦那さんのいない朝その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

おはようございますニコニコ 


結局、昨日は、夜更かしできませんでした

知らない内に眠ってしまいました

お薬効いたんでしょうね


朝8時に起き、お薬飲んで朝の支度をしました

まだ眠いような感覚です


旦那さんがいなくて寂しいですが

イジュンギssiを観て、楽しもうと

思います

韓ドラですラブラブルンルンキラキラ 


先に家事🧺という事で洗濯機回し

ました


家は、汗が落ちて汚れが落ちる

洗濯洗剤アタック抗菌EX

レノア消臭抗菌ビーズ、両方

使ってますが、在庫にボールド

ジェルボールが3袋あり、旦那さん

がどんどん買ってくるので

いっぱいあるから、しばらく

洗濯洗剤は買って来なくて良いよ

と言いました


私の代わりに日用品を気がついたら

買って来てくれるのは、ありがたい

事なんですけどねニコニコ飛び出すハート 


youtubeで2回ぐらい見た番組

韓国コンテンツでゲイの人達が

MCでやってるのを観たんですが

丸坊主の人は、昔見た事あるな?

多分、韓国では有名人です

ピョンウソク君が出ていたのでね

面白かったです笑笑

ソンスンホンさんなんか手をはらって

嫌がってた笑笑けど始終、笑って

ましたね

これはUNEXTに無いかもしれません

番組名、忘れてしまいました


たまたま上がっていたyoutubeだった

のでもう探せないかもしれません


こういう番組、日本には無いなって

思ってね。あっても良さそうだけど


さて、洗濯機回してる間に

モーニングしようかな


シューイチ見ながら!


読んで下さりありがとうございます


では、またニコニコ飛び出すハート