初心者セドナ旅、動画、春菜ちゃんが紹介 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

本日5回目のブログです

すみません連投ですひらめき

ご興味ある方は見て下さいね

セドナ初心者旅に参考になる
春菜ちゃんのyoutubeを見つけました

私は知識不足で何か無いかな?
って検索したら出てきました

春菜ちゃん、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート 
山登りはすると思ってたんですが
随分前に検索した時は、光がメインで
あまり分からなかったんですよね
こりゃ、体力必要だなって思いました
今の体じゃ無理なんで、ちゃんと
痩せたいです
4キロ落ちたんですが、それ以上
落ちないんですよね泣き笑い



キャッシュが必要なんだって、タクシー

クレジット使えないみたいです

車の免許持ってたら、国際免許取って

レンタカーも楽らしいです

でも私は運転は無理なんでタクシー

が良いなと思いました

旅行会社も紹介してくれてるので

参考にしたいと思います


私の目的地は紹介されてなかったけど

まーぼちぼち調べれば良いかな


最後、歌って踊ってますけどね笑笑


楽しく観れましたニコニコ飛び出すハート 


さて、今日は、夜更かしする予定です

韓ドラを観るか

youtubeでセドナを見るか

どちらかしたいと思います


では、皆様、おやすみなさい💤