こんばんは!バレー初観戦、韓ドラ、その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦
統失、糖尿病、更年期障害、母の事、ラブコメチックバトルあり夫婦の事も書いてます
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました
病気でも片付け頑張ってます

本日4回目のブログです


アメンバーさん以外は、今日お初

ですね


旦那さんは、義実家に帰ってます


なので、フリーダムなんですよ

心配はしてるんだけどね


夜ご飯を作ろうと思ってたんですが

めんどくさくなってしまったので

オートミールにしようかなって

思ってね


簡単だし、糖質低いから、サラダ🥗

と簡単に済ませようと思います


今は、久しぶりに、イジュンギ新作?

を流してます

悪の花は、最初めっちゃ怖くて

えーイジュンギがサイコパス?

だけども、だけども、犯人なのか

犯人じゃないのか?はらはら

して怖い〜でも観たいって

最後は、ハッピーエンドなので

はらはらしたい人にはオススメ

今、観てるのは、アゲインマイライフ

という作品です。

ちょっとまだ分かりません。

イジュンギだから観ようって気になり

ました。


あ、もう19時なんですね

今気づいた。何時も19時からテレビ

の時間なんですよね

どうしよう、テレビ何やってるかな?


番組表見ました。

バレーか、みんなの動物園かで

迷いますね泣き笑い 


バレーってじっくり見た事無いんですよ

バレーボールはした事あるんですが

レシーブが異常に痛かったです

アタックは、なんかタイミングズレて

まともに打てなかったな

何回かしただけなんですが嫌いでは

ないです


ただ観戦した事が無いので30分ぐらい

見ようかな?

まだ試合、始まってないからとりあえず

動物を見ます


猫ちゃんですね


イジュンギssi後でね〜ニコニコ飛び出すハート 


ふうちゃん、らいちゃんが可愛い笑ううさぎ 

猫ちゃん可愛いな

癒される花 


野良出身だと飼うの難しいよね

懐いてくれなかったらどうしようって

思うから中々、飼う勇気が出ないんだよね

保護猫でも良いと思ってはいるけれど

旦那さんと相談中です


さて、そろそろバレーにしてみよ

選手全然知らないけど、オリンピック

に出れるのか知りたい

凄い強い国と対戦してるみたいだね

スロベニアだって


夜ご飯を食べながら試合観戦しよ


今日は、旦那さんいないから、わーわー

言う相手いないけど、楽しみますびっくりマーク 


金のネクレスしてるのって金メダル

欲しいからなのかな?

疑問ですが、何処かで聞いた事ある


今日の体調は、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い夜を🌉


知らんぷり飛び出すハート