旦那さんとのんびり、おにぎり作ってくれたその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

こんにちはニコニコ 


今日は、日曜日なのでゆっくり起きました

8時ぐらいに起きお薬飲みました


朝の支度をし、梨泰院クラスを観てました

3日間ぐらいで全話観れました

面白かったですにっこり 


セロイの髪型、独特なんだけど

旦那さんの髪型がセロイに似ていて

朝からセロイみたい笑笑って言って

イチャついていましたラブラブ 


2人でモーニング、カフェオレ

パンを食べました🍞


ドラマって夢中になると、ずっと

観ちゃいますね

3話連続で観たので疲れて寝てしまいました


14時ぐらいになって、旦那さんが

キッチンに行って何かしてたから

見に行きましたら、おにぎり作って

ました。半熟玉子とウィンナー焼いて

くれました♪ありがとうって言いました


2人で、遅めのランチ食べました

美味しかったですニコニコ飛び出すハート 

おにぎりは、胡麻油、醤油、おかかを

全体的に混ぜて握ったのです

三角に作れず、丸いおにぎりでした


洗濯物を部屋干ししました


なんとか委員会を見ました。

テレビね

わいわいしてましたね

旦那さんと私で色々お喋りしました


休憩に入り、旦那さんはアニヲタしに

行きました


私は、ブログ書いてます

買物リストを渡しておきました

夕方から買物行ってくれる予定なのでね


さて、私は新しいドラマを検索ちゃん

しようかな

何観ようかな?

良くも悪くもだって母親っていう作品

が気になっています

マスクガールも観たい

Netflixって韓ドラ沢山あるので

めっちゃ楽しいですニコニコ飛び出すハート 

また、韓国語勉強出来るしねー!

悪い言葉も覚えちゃうけどね


今日の体調は、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い日曜日を🌟


ニコニコ飛び出すハート