家事、午後からNetflixその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

こんばんはニコニコ 


朝7時に起きお薬飲んで

朝の支度をしました


旦那さんをお見送りしました


パン🍞を食べました

二度寝に突入しました


何時か分からないけど起きて

家事をしました


ランチは天ぷら蕎麦を食べました

美味しかったです♪


Netflix、韓ドラ、良くも悪くもだって

母親を観ました

口コミであんまり良いと思えなかった

っていうのを読んでみたんですが

母親って育て方色々あるし興味が

あったので観てみましたら

案外良くて、こうなっちゃうよね

厳しすぎるとってパターンもあり

35歳だったのに事故で7歳の脳、記憶

に戻ったし、全身麻痺からのリハビリ

を全て面倒みる母親が小さい頃の息子

との会話でこんなにしてしまった後悔

で泣きまくる、なんとか息子をしよう

と奮闘するところから始まります

が父親は、立ち退きの件で息子が

産まれる前に殺されたのに自殺にでっち

あげられる。母親は権力の無し法律を

知らなかった為、殺されたと思い

息子を検事、裁判官にさせる為に

厳しく育てていたんですよね

そんなに有名な俳優さんは出てない

んですが、観甲斐がありますよ

息子の恋愛もあります


夜ご飯は、酢豚を作りました

私は、サラダ巻きがあるので

それを食べようかな


お腹空いたーん


今日の体調は、腰が痛かったです

ストレッチした方が良いかな?


読んで下さりありがとうございます


では、良い夜を🌉


ニコニコ飛び出すハート