母とジムプールお風呂サウナその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


朝6時半に起き、お薬飲んで

二度寝しました


7時半にアラームがなり、ぐずぐず

してたら8時半になりました

朝の支度をし、パン🍞を食べました


ゆっくりジムプールの支度をしま

した9時半に母に電話して待ち合わせ

しました


着替えて、ジムプールへ

母が先に着いていてロッカー室で

会いました

血圧と体重を計りました


母とプールへ

プール教室してて音楽🎵が流れて

いました。フライングゲット、SMAP

とかかな?ルンルン🎶でプールで

母と30分歩いて、ストレッチしました


お風呂へ

シャワーして湯船につかりました

サウナ🧖‍♀️へ少し長く入りました

めちゃくちゃ暑くなってシャワー

をして全洗いしました

また湯船に入って、水シャワー🚿

して出ました

着替えて、髪を乾かしてゆっくり

帰る支度をしました

母の着替えを手伝いました


コメダ珈琲店へ

今日は、ナポリタン、アイスコーヒー

シロノアールを食べました


シロノアールは半分こしたんですが

次回からミニを注文しようってなり

ました。レギュラーは多すぎた💦


ぺらぺーらお喋りしていました

気が済むまでひたすら喋ってましたね笑笑

ストレス発散!


連日出かけたくなかったんですが

土曜日にジム行かないと行かなくなるな

って思ってね。頑張って行ってきました


来週は、後半ハースケになりそうですが

何にもしたくないです泣き笑い 


サウナは気持ち良いので好きなんですが

行くまでがしんどいです

母がいなかったらジムには行ってない

ですねー母が家のお風呂が入りにくい

から嫌だと言うんですよね

ジムのお風呂広いのでね。足が悪い

母にとっては、広くて温かいお風呂

入り放題って所が良いみたいです

付き添いなんで、体が動く内は

ジムプールの補助しますが

後1年ぐらいかな?って思っています


あー気持ち良かったです

お風呂&サウナ最高ですニコニコ飛び出すハート 


昨日からやっと梨泰院クラスを観る

気になって、観てる途中なんですが

六本木クラスを観たから内容は

知ってるんだけど、梨泰院クラス

面白いですひらめき飛び出すハート 


さて、今から、洗濯機回してる間に

梨泰院クラス観よっと🌟


今日の体調は、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}