韓ドラ夢中になりすぎて、午後から家事その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


朝6時半に起き、お薬飲んで二度寝

して、また起きて、お見送りしました


そしてすぐ寝ました


10時ぐらいに起き、朝の支度をして

パン🍞を食べました


昨日から観ていた韓ドラ、ストーブリーグ

を観ました。スポーツの話でもあるので

夢中になってしまいました

元々スポーツ選手だったからかな

野球の話だったけど、凄く面白かったです


ランチはお腹空いて無かったので

食べませんでした


シャワーで全洗いしました

ひと息ついてる所に母から電話かかって

きました。

もう愚痴ですね笑笑

イライラするから聞きたく無いって

言ってるのにずっと言ってくる

感じでした。はぁ、困ったもんです

躾けの話でしたね

妹の事とさ、もうね、学校に行かない

んだって小5かな?で、ママが学校まで

送って行くパターンが日常化してる

みたいで、ママとパパは共働きだから

朝、叱る人がおばあちゃんしかないけど

言う事全然聞かないらしいです

今朝、初めて、妹がキレたらしいですけどね

まぁ、家でゲームして遊んでる事しか

してないからね

そりゃいくらなんでも怒らなかんわ

ってねって母は言ってたけどね

喋り終わり電話を切りました


今から、髪乾かして、洗濯物🧺部屋干し

して家事しよ


今日の体調は、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート