ぼちぼちな日、韓ドラ、その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


朝6時半に起き、お薬飲んで二度寝

しました


10時ぐらいに起きました

朝の支度をし家事をしました


昨日夜配信韓ドラ、ソンジェ背負って走れ

の12話を観ました

月、火と2話配信なので連日観れるんで

すが、早く次が観たいですニコニコ飛び出すハート 

楽しいです。

彼女は綺麗だった。のドラマみたいに

一気観したいなって思っています

来週、再来週で終わりますが

待ちきれない気持ちですラブラブルンルンキラキラ 


ランチは昨日のチャプチェを食べました

美味しかったです♪


疲れちゃって休憩しながら

ストーブリーグだったかな?

韓ドラの野球の話なんですが

面白いです。弱い球団にGMとして

招かれたハンドボールの専門だった

人が色々と改革させていき

強いチーム球団を作っていくと

いうような内容です

ピョプ君も出ていますよ

初々しいです笑笑


さて、母に生存確認電話をしようかな


今日の体調は、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート