母とジムプールへ旦那さん義実家へその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


昨日、沢山歩いたら筋肉痛になってた


朝5時に起き、お薬飲んで二度寝しました


8時にアラームがなり、起きました

朝の支度をし、パンを食べました


母とジムで待ち合わせして

ジムプールへ行きました

母が来るまで、血圧と体重計りました

母が来て一緒にプールへ

30分歩いてストレッチしました


お風呂へ今日は、2回サウナ🧖‍♀️に

入りました。めちゃ暑かったです

湯船にもゆっくり浸かりました

全洗いし、水風呂には入りません

でした。冷たいからサウナ出ても

温めのシャワーにしました


お風呂出て、髪を乾かしました

母の着替えを待っていました


それからコメダ珈琲店へ

何時ものパターンですね


​ナポリタン

アイスコーヒーを飲みました

水も沢山飲みました


母とぺらぺーらお喋りしました

オレンジページのレシピを写し書き

していましたね


結構長い時間いたかな?

1〜2時間ぐらいコメダ珈琲店にいました


帰って来る時タクシーの運ちゃんが

癒し系の声だねって言われましたが

そんなん初めて言われた笑笑

お喋りしながら帰宅しました


速攻で、洗濯物を洗濯機に入れて

回しました


夜まで干さないといけないかな


昨日から旦那さん義実家に帰って

いて今日もお泊まりなので夜ご飯は

自分のだけで良いです

はぁ〜たまには家事解放されて

自由に過ごせます

ホントたまにの事なので

1人時間、満喫しよーっと知らんぷりルンルンキラキラ 


今日の体調は、筋肉痛だったけど

ジムに行かないとずっと行かなくなる

ので頑張って行ってきました

行ったら、スッキリするんですけどね

朝からランチまで4時間かかりましたね

1日仕事です。疲れました。

昼寝出来たらします


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート