ドジをしてしまった。韓ドラその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんばんはニコニコ 


今日は、朝5時に起きてお薬飲み

二度寝しました


10時ぐらいに起きてパンを

食べました


それからUNEXT韓ドラ、ホンチョンギ

を観ました

時代劇とファンタジーラブで1話30分

なんで長く観れました


今日は、旦那さんが何時に帰って来るか

分からなかったけど、ランチを食べてから

電話があり、高速乗るからって事で

13時ぐらいに連絡ありましたね


引き続き韓ドラをずっと観ていましたら

気がついたら夕方でした


旦那さん帰ってきて、夜ご飯買って

きてくれたので、作らなくて良い

です。楽ちんラブラブ 


運転で疲れたんでしょうね

すぐ着替えて寝ていますがアニヲタ

してますね


洗濯物を入れて畳んで片付けました


革靴👞を私が旦那さんのと私の運動靴

と片っ方ずつ入れて持たしたの朝に

気がついてラインしてごめんなさい

って言いました


なので革靴👞買ったんですよね

勿体無い事しました

私が完璧に旦那さんの荷物を支度出来た

と思ってたんですが💦抜けてますね

病気の影響かなぁえーん 

まぁ、大変だったとは言われましたが

怒ってはいませんでした


私の靴も旦那さんの革靴も黒だった

ので勘違いしちゃったみたいです


ドジしたなって、くよくよしてたんだけど

怒ってなくて良かったです


今度から気をつけよう


今は鉄腕DASH見てます

元気なTOKIOだな後輩連れてダイビング

してますね

と思ったら城島さんは泳げないので

陸上でカメラチェックだそうです


今日の体調は、夕方から後頭部が

痛くなり頭痛がするので、イヴを

飲もうと思います


読んで下さりありがとうございます


良い日曜日を🌟


ニコニコ飛び出すハート