今日は、精神科に行って来ましたその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
映画、ドラマ好き❤️
⭐️オラクルカード、アロマ、
宜しくお願い致します✨

こんにちはニコニコ 


朝5時に起きお薬飲み二度寝しました


8時にアラームが鳴り起きました

ゆっくり朝の支度をしました


パンを食べました


お風呂沸かしてゆっくり入りました

全洗いし、薔薇風呂に浸かりました


それからゆっくり支度をして

着替えて、髪を乾かしました


今日は、精神科受診日なのですよ

妹は、事故にあってしまい、代車で

運転してるし体が心配だった為

付き添いしなくて良いよと言いました

1人で病院行く事になりました


今、病院の待合室です

順番待ちですね。

長いかもしれない。

30分ほど待っています

暇なのでブログ書いてます


診察は、中途覚醒と何にも出来ない日

がある事、人との会話の理解が遅い事

など言いました。

そしたら、糖尿病の関係で血糖値が

高くなる薬を出せないからとりあえず

今のお薬で我慢してくださいと言われた

これ糖尿病が治らないとお薬変えれない

って事なんだよね。もう1ヶ月様子見に

なるね


納得してないけど、血糖値あがったら

困るしお薬が糖尿病のお薬と合わない

って事だよね


次回の予約をしお会計しました


ちょっと散歩して、スギ薬局処方箋に

行きました。


お薬もらって、スーパーでランチの

お寿司を買って帰って来ました♪


1日仕事ですなぁ

沢山歩いたから汗かきました💦

家に帰ってきて、速攻で着替えました


空気の入れ替えで窓を開けて涼しい

風が入ってきてます


あーお腹空いた!


今日の体調は、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート