寒い日曜日、お家でまったりその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


8時に起きお薬飲みました


まだ寝ぼけていますが、旦那さん寝ていて

静かです


10時ぐらいに起きたら、旦那さんも

起きたので、朝の支度をして

旦那さんにパン食べる?って聞いて

2人分焼きました

カフェオレは旦那さんが用意して

くれ、モーニングしました

仲良く2人で食べましたニコニコ飛び出すハート 

美味しかったですラブラブ 


今日も雨が降っていますので

寒いです。

洗濯機回してきました

部屋干しせねばです


旦那さんは、眠ったりアニヲタしたり

と自由行動しています


私は、新婚さんいらっしゃいの後

リア凸を見る予定です


日曜日の楽しみですね知らんぷり 

雨だから出かける事は無いしね

お家でのんびり、ゆっくりして

2人でいる安心感が良い感じです♪


リア凸が終わったら、洗濯物部屋干し

して、韓ドラに突入しますにっこり 

ザキングを観る予定です

4年前の作品で、めちゃくちゃ観たくて

まだNetflixの会員になってなくて

去年春からNetflixに入ったんだけど

すっかり忘れていて、最近になって

観ようってなった作品です

ファンタジーラブ❤️なんですが

トッケビほどは面白くないです

期待が大きかったからかな

トッケビの女優さんも出ているし

イミンホも出ているので好きな

俳優さん達ばかりで観れるのは

観れるんですけどね

なんせ期待が大きかったです

楽しんでいますけどねニコニコ 


行ってみたい所は、ジブリパークです

どんどん新しいエリアができていて

ジブリ好きにはたまらないって感じ

かな?

抽選予約しないと駄目だから全部

出来上がってから行きたいなって

思っています。

ハガキが出せるポスト📮があるので

友達に出したら喜ぶかな?

後は自分宛にも出したいなって

思っています

耳をすませばのお店でハガキが

買えるみたいです

まだ人気があってめちゃくちゃ混む

ので落ち着くまで待っていようとも

思うしね

旦那さんに付き合ってもらうつもり

です。まだ誘ってませんけど笑笑


新婚当初は、美術館デート❤️をしたり

してたんですが、私が絵画が好きなの

でね。旦那さんは完全に私に付き合って

いる感じでした笑い泣き


最近は、行けてないですね

美術館が遠いって事もあるのでね

1人でふらりと行くのも良いんですが

今の季節まだ寒いから、お家で

まったりしてる方が良いかな

もっと暖かくなったらっていうのも

ありますね。とにかく寒いの嫌い

です。


さて、そろそろ洗濯機終わるかな?


今日の体調は、まぁまぁです


読んで下さりありがとうございます


では、良い日曜日を🌟


ニコニコ飛び出すハート