美容院、買物、その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


眠剤2種類飲んでますが、割とすぐ

眠れるようになり、中途覚醒は一回

ぐらいになり、ちょっと楽になった

かな。入眠が早くなった気がします

良い傾向ですね


朝は7時に起き、お薬飲み二度寝

しました


9時ぐらいに起きて朝の支度をし

パンを食べました

美味しかったです♪


今、お風呂沸かしています

ゆっくり薔薇🌹風呂🛁

入ろうと思ってね

雨が降っているので体を温めたい

のとでね

1時間は入るつもりです


はぁ、入って来ました

暑い!ひと休み、ひと休み


ポスト📮に行って帰り道久しぶり

に美容院に行って来ました

雨降りだからあんまりお客さん

いないかな?って思ってね

運良く2番目でした

10センチほど切り、前髪を眉下で

そろえて、髪をすいてもらいました

めちゃくちゃスッキリしました

ボブですね

セミロングになりかけてたんで

もう切りたくて仕方なかったから

良かったです

ブローしてもらい良い感じに

なりましたニコニコ飛び出すハート


ドラッグストアに寄りオールインワン

を買いセリアに行き、髪留めリボン型

ノート🗒️2冊、ポーチ、くしを買いました


帰り道に咲いてたお花🌼

​何の花だろう?

歩いていたら暑くなって、そんなに

温度低くないのかな?

ってね。雨は降っていましたよ

帰ってきて、部屋着に着替えたら

寒くなりました。


電気毛布つけます

そろそろランチしよう


今日は、冷凍パスタでお手軽に

済まそうかな


今日の体調は、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート