今日雨が降って寒いその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

こんにちは魂が抜ける 


今日は、朝暗い内に起きお薬飲み

二度寝しました


9時ぐらいに起き、パンを食べました


雨が降っていました

寒くて、布団から出れませんでした

しばらくテレビを見ていましたが

youtube見たりしてました


Netflixに切り替えて、韓ドラ、ザキング

の続きを観ました。


昼になって、ランチ、おでん🍢を

食べました。美味しかったです♪


テレビでバラエティー番組を見ました

今田さんがMCやってるのです

1時間ぐらい見て昼寝しました


もう眠くて眠くて仕方なかったです

今日ずっと雨降っていたので冷える

冷える。電気毛布を切れませんでした


今日は、みんなの動物園見る予定です

猫ちゃんから始まるかな?

とっても楽しみにしています


今日の体調は、眠気が酷かったです

寒いし、体温上げるために布団と

電気毛布から出れませんでしたね

2回同じ事書いちゃったな


読んで下さりありがとうございます

では、良い夜を🌉


ニコニコ飛び出すハート