母と電話その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


朝4時に起き、お薬飲み二度寝しました

もう眠くて仕方なかったです


9時ぐらいに起きました

パン🍞を食べました


ニュース見ながらゴロゴロして

ゆっくり過ごしていました


ランチは、カレーヌードルを食べました

美味しかったです♪


韓ドラ、ザキング👑永遠の主君を

観ました。パラレルワールドの

世界からやってきた主君と恋愛

したり事件が起きたりまたしても

ファンタジーラブ❤️を楽しんで

いました


一気観してたんですが、途中疲れちゃって

休憩しました


母に電話しました

お墓の事を母が自分なりに納得して

相談できる友達に言ってそれなりに

考えがまとまった事を報告受けました

墓守してくれる人の言う事を聞くと

言ってましたね

弟が墓守するので、お墓のマンション

みたいな所、永代供養もできるしで

お葬式もできるしって事で早く決めた

がっていて、母に連絡きたから

息子の言う通りにするって伝えたみたい

です。

何時死ぬか分からないけど、突然死んじゃう

かもしれないから、もう準備しておき

たいっていうのが弟の意見です

母はずっと山の中にあるお墓が良いって

言ってたけど、なんせ遠いし墓守が

大変でお墓参り行けなくなるから

都会のマンションタイプが良いって事

になったんですよね

皆んながお墓参りいけるようにね

何で山の中のお墓っていうと

おばあちゃんとおじいちゃんの

お墓があるからだと思いますが

もう歳とって山道を歩けないのと

お墓参りが難しくなるって想定

して弟があまり良い顔をしなかった

んですよね。私もできれば山の中は

やめてほしいと思っていたので

墓守に任せるって聞いて安心

しました

ある程度話して、電話を切りました


夜ご飯は、おでん🍢を作りました

午後6時には、1人で食べました


今は、旦那さん帰ってきて

夜ご飯を食べています


魔女の宅急便がやってますね

久しぶりに観ようかな


今日の体調は、そんなに良く無かった

ですが、のんびり過ごせました


読んで下さりありがとうございます


では、良い夜を🌉


ニコニコ飛び出すハート