ある日の平凡な日、気力の波その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


朝4時に起きお薬飲んで二度寝

しました


8時ぐらいに起きました

朝の支度をし、パン🍞を食べました


寒いので布団に入りぬくぬくして

おりました。


何にもしたく無くて、Netflixを

観ました。韓ドラ、愛しのホロという

ファンタジーラブです


ある程度観て、ランチタイムにしました

横綱ラーメンを久しぶりに食べました

美味しかったです♪


今はニュース番組待ちです

天気予報やっています。明日は晴れる

そうです。


やっぱり寒い、電気毛布は消したんですが

またつけようかな

つま先が冷たいんですよねえーん 


気力が落ちていますね

何にもやりたく無い体が動かない

お薬変えても、そういう日はある

んですよね


仕方ないですよね

無理をせず、昼寝できればして

ゆっくり過ごす事にします


まぁ今日は、平凡な日です

まだ毛布はしまえないですね

寒いからね


ミヤネ屋やりました

大谷翔平選手の事やるかな?

なんかとんでもない事になっている

みたいだね。信頼していたのに

裏切られた形になったみたい?

詳しくは分からないけど結婚した

ばかりなのに、信用していた人に

窃盗にあったとか?

しかも6億超えてる、通訳の人が

やったみたいだね

まークビになったらしいけど

ギャンブル依存症みたいだね

ギャンブルで6億って恐ろしいわ

大谷翔平選手ショックだろうね

試合出来るんかな?

精神面が心配だわ。試合出ないかも

しれませんね


地震速報、始まりました

なんかまた地震がおきてるみたいですね

怖いよね

備える事しか出来ないもんね

津波がきたら終わりかもしれません

避難所確認しておかなきゃね


さて、ニュースある程度見てから

寝ようかな


今日の体調は、そんなに良くないです


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート