今日は、旦那さん早く帰ってきたけどその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

こんにちはニコニコ 


今日は、朝7時過ぎに起きてお薬

飲みました


朝の支度をし、パンを食べました

美味しかったです


今日は、祝日ですが、旦那さんお仕事

です


しばらくニュースを見ていましたが

Netflixに変えました

この恋、断固おことわりします

という韓ドラを観ました

韓流スターと破天荒な弁護士の話

でした。楽しくて面白かったです爆笑飛び出すハート 


ランチは味噌煮込みうどんを食べました

久しぶりだったので美味しかったです♪


引き続き韓ドラ観ていたら、旦那さん

から連絡があり午後3時ぐらいに

帰ってきました

凄く眠かったのか、アニヲタしながら

寝落ちしていましたね

2時間ぐらいたったけど、まだ寝て

いますね


昨日から韓ドラ観ていて全12話だったしで

全話観終わりました

次、何観ようかな?

また、ファンタジーラブにしようかな

明るいのが良いな。ちょっとドロドロは

観たくない気分なんだよね


今日は、料理以外家事を休みにしました

寒くて、布団から出れなかったっていう

のもあるけどね


のんびり、ゆっくりしてますね


旦那さんは、当分、起きないと思うので 

夜ご飯、作るの遅くなるかな

何作ろうかな?

ベーコンがあるから、野菜炒めに

しようかな?それともおでんにしようか

迷い中です


今日の体調は、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い夜を🌉


ニコニコ飛び出すハート