今日は、ゆっくり家事しながらその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

こんにちはニコニコ 


昨日、旦那さんの夜ご飯しか作って

なくて自分用にオムレツを作りました

旦那さんにオムレツ半分残したら

もう食べれないという事で

残ってしまい、明日食べるってなり

ました。だいぶ量が多かったのでね

私の失敗です笑笑

2人分作るの苦手です。

ついつい多めに作ってしまいがちです


朝4時ぐらいに起きてお薬飲み

二度寝しました


途中何回か起きましたが眠れました


朝パン🍞とバナナ🍌食べました

美味しかったですニコニコ飛び出すハート 


今日は、ホントはジムプールの日

だったんですが、私が女子日が

きそうだし、2日連続で出かける

のは疲れていてっていうのもあり

中止にしました。

母はジムお風呂に行くという事でした

お風呂に入らないと足が動かないって

言うのでね。幸いお風呂には1人で

入れるので良かったです

プールは補助がないと無理なんですよ

私が、プールの中で女子日になる

可能性がある為、不安なのでね

女子日は5日遅れていますが急に

なるんで、念の為やめておきました


久しぶりに土曜日ゆっくりできます

教えてニュースライブ正義のミカタ

って番組がやってるんですが

中間淳太君がコメンテーターで

出ているんですよ。

政治の事や世界の事を皆んなで

考えるというような番組です

この番組好きで、何時もプールが

無い日は観ています


ちょっくら番組観ます

んー色々、考えさせられる内容でした

勉強になりましたね

まー難しい問題が盛りだくさんでした


明るいニュースは大谷翔平君の奥さん

が元バスケ選手🏀だったって事

癒し系美人さんでしたね

180センチもあるのに並んでも

旦那さんの方が背が高いし体格も良い

スーパー2世が産まれるね

来週、韓国で試合がありテレビ中継も

ありますねルンルン楽しみにしておこう


さて、洗濯物を回そうかな

今日は晴れているので早く乾きそうです


今日の体調は、中途覚醒はあったものの

眠れたので、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


お願い飛び出すハート