大谷翔平選手をちょっくら見て、韓ドラに移動その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事、ラブコメチックバトルあり夫婦の事も書いてます
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました
病気でも片付け頑張ってます

こんにちはニコニコ 


中途覚醒3時ぐらいでしたが、すぐ寝ました

7時ぐらいに起き、お薬飲んで朝の支度を

しましたが、また寝ました


旦那さんが9時過ぎにパンを焼いてくれ

一緒にカフェオレと食べました


それから眠くなってうとうとしながら

また寝ました


昼ぐらいに起きて、野球の試合を

見ています。韓国のどこかの球団と

ドジャーズです。もちろんお目当ては

大谷翔平選手です

最初から見れなかったので、2番打者

だったみたいなので見逃してしまい

次の番を待っている所です


旦那さんは、ぐうぐう💤寝ております

今日、床屋さん💈に行くって言って

たんですけどね

眠いが勝ちなのかな?

お天気が悪いですし、寒いです

洗濯物は昨日干したので今日は

しません。2人なので洗濯物の

量が溜まってから洗濯しますね🧺


えー今日は、2打席でお終いらしいです

三振だったそうです

残念、見れなかった

今日のニュースで見ようっと


今から、韓ドラ、いつかの君に

を観よう昨日から観ています

この作品も夢の中が現実なので

タイムスリップもするし、なんの

ジャンルになるんだろう?

タイムスリップ系ファンタジーラブ?

とっても面白いし、ちょっと事件が

あったりと怖いのもあるんだけど

純愛なんですよねラブラブ 

アンヒョソプ君が出ています

めちゃカッコイイんですよ目がハート飛び出すハート 

徹子の部屋にも出ていましたね

徹子さんに褒めてもらっていたな

とっても礼儀正しい好青年です

頭も凄く良いしねニコニコ飛び出すハート 

好きな若手俳優さんです

Netflixです

社内お見合いというラブコメもオススメ

です甘いアンヒョソプ君が観れますよラブラブ 


グローリーという復讐系作品が話題

でしたが、まだ観てません

興味はあるんですが、どうしても

ファンタジーラブとか純愛系とか

ラブコメを選んでしまいがちです

幸せホルモンが出るのを好んでますね


好きな作品を観れる事幸せですね

旦那さんからは安心感や優しさ

思いやり生活費をもらっています

ありがたいし、なくてはならない

存在だけど…

ときめきは少なくなったしで

他で補うって感じでドラマ観てますね

キャー🙈ってなるのはアイドルか

俳優さんだからね


今日の体調は、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い日曜日を🌟


ニコニコ飛び出すハート