雨が降っていて寒い日その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

こんにちは不安 


雨がじゃんじゃかじゃんで寒いのよ


朝5時半に起きてお薬飲んで二度寝

しました


10時30分ぐらいに起きて朝の支度を

しました


朝パン🍞

家は、ダブルソフトを食べています


リビングの松永さん

ゆびさきと恋々

を観ましたラブラブ 


両方とも恋のお話なのでキュン🫰

ですニコニコ飛び出すハート 


今日もEye Love Youがやるので

凄く楽しみにしています

もちろんリアタイだよ

旦那さんは、あまり興味無さそうです

私がピョプ君を可愛い目がハート飛び出すハートって

言いまくっているので笑笑

笑顔が可愛い男性って魅力的ですね

それも年下君。久しぶりにこんな

可愛い男性観たわって感じですラブラブルンルンキラキラ 

他の作品も観てみたいなって思いました


ランチは昨日のおでんとスルメコチュジャン

ムンチ、大根チャンジャでした

美味しかったです♪


寒いので温かい物が食べたかったん

ですよね。体を温めなくちゃだよ


ヒルナンデスでディズニーランドやって

いたので観ました

もう、あんな広い所を長く歩けない

だろうなって思っていて、テレビで

見るぐらいが丁度良いかもしれません 

体力無いので、ユニバとかも遊べる気

がしないんですよ

温泉が良いなと思う今日この頃です


明日、洗濯機回そう今日は雨だから

乾かないだろうからね


今日ホント寒いですね

旦那さんから電話きたらお風呂沸かさなきゃ

だよ、じっくりゆっくりお風呂に

浸かってもらわないとね 

私も、もちろん入るけどさ

長風呂になりそうですよ


電気毛布が消せないけど、1日中つけて

るから午後は消そうかな


さてニュースが始まりました

1時間見て、その後、相棒がやるのでね

相棒はもっぱら再放送で観てますね

リアタイで観た事無いです


今日の体調は、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート