今日は、Netflixdayその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

こんばんはニコニコ 


今日は、朝お薬飲んで二度寝しました


寒くて起きれず、昼ぐらいに起きました

朝の支度をしました


韓ドラ、美男堂と九尾狐伝を観ました

美男堂はわりと早く最終話まで観れました

面白かったですニコニコ飛び出すハート 

九尾狐伝は、今観てる途中でファンタジー

ラブです。んー面白くなりそうだな

って感じです


ランチを食べて、ひたすらNetflixdayに

しました


午後に母に電話しました

キンピラ大好評だったよって事を

伝えました。

時代劇を観てる途中だったので私の話は

あんまり聞いていませんでしたね笑笑

昔の時代劇を観てて、私が知らない俳優

さんの名前を言ってました

うん、うん、と聞いてあげました

夜ご飯の話をして電話を切りました


今日は、割とゆっくりできました

何時の間にか夜になっていました笑笑


夜ご飯は、おでん🍢です

私は、先に食べちゃいました


旦那さんに合わせると夜遅くなる為

あまり待ちませんね

午後6時ぐらいには食べるようにしてます

じゃないと、太るんでね


あ、新しいバスクリンを旦那さんが

買ってきてくれました

ゆず、薔薇🌹です

当分、大丈夫かな


そろそろ女子日がくる予定ですが

ぴたっときた事無いんですよね

10日ずれたりもします

仕方ないですね


最近、更年期なのかホットフラッシュが

あります。急に体が熱くなったりして

ノースリーブになったりしてますが

ある程度冷えたら寒くなるし

体温調節が難しくなりました

困ったもんです


不眠の方は、中途覚醒が1回ありますが

なんとか眠れてるので、良かったです

まだ様子見ですけどね


日曜日時間が早く過ぎていくのを

感じます。2人だとあっという間ですね

夫婦なので、空気みたいな存在ですが

いるだけで安心感があります


20年30年先に大きな地震が100%

くると言われていますが、私達は

死んでるかもしれないねって話を

しました


逃げる事が出来ない体力かもね

とも話、まぁ先の事は分からないからさ

地震がこない方が1番良いけどね


一緒にいる時間が永遠では無いし

今を大切にしたいなって思いました


どっちか病気になるかもしれないしね

健康で、平穏な日々が長く続きます

ように!


今日の体調は、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い夜を🌉


ニコニコ飛び出すハート