中途覚醒が酷かった。韓ドラその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

こんばんはニコニコ 


中途覚醒が酷くて、あまり眠る事が

出来ませんでした


朝7時に起きてお薬飲みました

二度寝しました


9時ぐらいに起きて朝の支度を

しました


洗濯物を干しました

お天気良かったけど風は冷たかった

ですね


ランチ

ブラックペッパーチキン、さけるチーズ

豆大福を食べました

美味しかったです♪


午後から韓ドラ、九尾狐伝を観ました

ファンタジーラブです

最終話まで観れました

次々と苦難がありますが乗り越えて

ハッピーエンドで良かったです

Netflixです


好きな俳優さんが出ていたんだけど

名前忘れてしまいました

トッケビの死神役で出ていた俳優さん

です。綺麗な顔立ちしてるんでラブシーン

とか絵になりますねニコニコ飛び出すハート 


名前調べました。

イドゥンウって俳優さんでした笑笑

若手では無いんですが、40歳ぐらいかな?

イケオジですね

私は好きな俳優さんです


昨日のEye Love Youも観ました

相変わらずピョプ君が可愛いしカッコ

よかったですね

こちらもファンタジーラブ❤️


韓ドラ観まくってますね笑笑

好きだから良いよね

楽しめる時に楽しまないとね


小説はあまり読めなくなったんですが

ドラマは大丈夫なんですよね


まだ、旦那さん帰ってきません

テレビ観ようかな


今日の体調は、寝不足で昼寝も

出来なかったから、しんどいです

今夜、早く眠れたら良いんですけどね


読んで下さりありがとうございます


では、良い夜を🌉


ニコニコ飛び出すハート