最悪新しいお薬効かないその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちは泣き笑い 


昨日は、新しいお薬を飲みましたが

眠剤2種類飲んだのに、一瞬だけ

気絶しそうでしたが、意識がずっとあり

眠れなくて、時計見たら4時で目つぶれ

ば寝れるかな?って6時になってしまい

もうたまらんって思って前の病院の

眠剤アモバン10mgベルソムラ20mg

を飲みました

今の眠剤は、レンドルミン0.25mg

フルにトラゼパム1mg

あきらかに量がグラム数が違いますね

すぐに眠れました。

アラーム鳴って、起きて、母に電話

しました

今日新しいお薬飲んだら眠れなくて

前の薬飲んでやっと3時間眠っただけ

で、体調が絶不調だからプールは

今日行けないとの事を伝えて電話

切りました


糖尿病の朝のお薬飲んで、寝ました

こりゃ眠らないと大変な事になる

って思って昼まで寝ました


今起きて朝の支度をして

パンを食べました🍞


今日は、空気が冷たいです

鼻水が止まりません🤧

電気毛布の中から出れませんね


頭がふらふらします

まだ眠いんだろうなぁ


今日、明日新しいお薬飲んで眠れなかった

ら病院行こうと思います

こんなにお薬飲んでたの?って意味あった

んだなっていうね。私は不眠症だから

キツイお薬じゃないと眠れないのよね

それを先生に言うつもりです

なるべくお薬を減らしたいだろうけど

急には無理なんよねって事が分かった

だけでも良かったかな

眠剤30mg飲んでるもんね

1〜2mgじゃ効かないはずだわ

お薬が落ち着かないと体調が悪くなる

んよね。困ったもんです悲しい 


土曜日は、テレビ基本的に再放送

が多いので、面白くないです


コンビニ散歩に行ってきました

マンドゥbibiko、寒天みかんゼリー

ササミを買いました

マンドゥ1回食べたかったから

小袋に入っていたのを初めて見て

即買い4個で450円でした

1個110円ぐらいかな

大きい袋に入ったのは1,000円超える

のでちょっとだけ食べたい時は

不要なんですよね


ランチタイムにしました

マンドゥとご飯を食べました

スープ作るの忘れちゃった

美味しかったです♪

ビビコはパクソジュンがCMに出て

いましたね。それから興味があり

食べたかったんですよ

満足しましたニコニコ飛び出すハート 


さてと、今日旦那さん歯医者🦷かも

しれないのでLINEしとかなきゃね


寒いので極暖着ました

今日風が冷たいです

靴下履いてるけどつま先が冷たくて

寒いので、電気毛布つけました

3月だけど、まだまだ冬だなって感じ

ですね


警視庁、捜査一課長5でも観ようかな

相棒はやってないのでね


今日の体調は、最悪でしたが眠剤を

飲んでなんとか眠れて良かったです


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート