眠れなくて前のお薬を飲むその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事、ラブコメチックバトルあり夫婦の事も書いてます
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました
病気でも片付け頑張ってます

こんにちは看板持ち 


昨日やっぱ眠れなかったから

3時に前のお薬飲んでさっきまで

寝てました


忍者ハットリ君の夢を初めて見たよ

ビックリした。えーめちゃ久しぶり

なんだけど子供の頃によく観た

アニメなんよね

ほのぼのしましたね


忍びの家Netflix🥷観たからかな?

大谷翔平夫婦もデートで観てたんだって

賀来賢人君が嬉しがっていたな


テレビ見てたんだけど寝ちゃって

旦那さんが消しに来て、起きたら

消えてたんで旦那さんに消した?

って聞いたら。うん。ってね

花粉症で鼻が詰まっていて海の中

に潜っている感じで耳がよく聞こえない

からテレビの音大きくしてたんよね


ランチはパンを食べました🍞

旦那さんは、私が寝ている時に

食べたみたいです


洗濯物を干しました🧺

今日お天気良いからね

でも気温は低くて寒かったです


寒いから布団から出れません 

電気毛布つけてます


あー買物リスト書かないと

いけないです


サスペンス観てるんだけどな 

旦那さんは寝ていますね


サスペンス終わったら買物リスト

書こうかな


ホント寒いし眠たいです


今日の体調は、あんまり良く

ありません 


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


大あくび飛び出すハート